祝10周年!ペーパークラフトのサイト

ようこそチアリーズエンジェルへ。

このたびシンプルに模様替えしましたので、ひとことごあいさつアリ。

続きを読む

キュートな10ぴきのアリ

ちありーずは、当サイトのイメージキャラクター(専属契約)。数あるガールズグループの中から次にくる可能性アリ?

ひとめボレ

というよりは紙工作?

家庭用A4プリンターがあれば出力&製作できます。趣味で作っている個人用ですが、他の人でも使えそうだったら掲載アリ。

腕が鳴る

つぶやき。なのにブログ

ciariのむすめ自閉ちゃんtomyとのシュールな生活の記録。老後の楽しみか…はたまた備忘録か…。涙アリ?笑いアリ!

ブログへ

ciari+ひとりごと=ciariごと

リニューアル前の「ちょとphoto」がスマホ変更で更新できなくなりこの機に「ひとりごと」と合体。気まぐれ更新アリ。

読んでみる

ペーパークラフトNo.95

千鳥柄「おとしだまふくろが入る封筒」4種と「ピローケース」2種。お正月にもバレンタインにも間に合わず…アリ?

どれどれ